Programming Memo

RailsとかAWSとか色々

Fjordインターンにjoinしました

仕事でFJORD, LLCの方とご縁があり、インターンに参加させていただくことになりました。 普段仕事でRailsで開発しているもののいかんせん知識も経験も浅いため、インターンを通じてプロジェクトの開発に携わりつつスキルアップしたいと考えています。

ブログを開設した理由もインターンの課題の一つであったことが理由です。 本来ならばエンジニアたるもの、ブログでアウトプットする習慣は身につけておくべきだと思いつつも、 これまで実行できてなかったのはよくなかったなと今更ながら思います。

これからはこまめにアウトプットする習慣をつけたいですね。